news

所属チーム移籍のご報告

2021.05.14

この度、土井レミイ杏利は日本ハンドボールリーグ(JHL)所属ジークスター東京と契約合意に至りましたのでご報告させて頂きます。

【ジークスター東京のリリースはこちらより】

 

【本人コメント】

このたびジークスター東京でお世話になることになりました。このチームの一員として戦えることを大変嬉しく思います。

移籍先としてジークスター東京を選択した理由はふたつあります。

ひとつは「ハンドボール界のパイオニアになる」というジークスター東京の信念に惹かれたからです。二年前に帰国した際にこれからは日本のハンドボール界の未来を明るくしていくことに本気で取り組んでいくと決意した私にとって、ジークスター東京の「常に新しいことに挑戦していく」という姿勢はハンドボール界の発展において必要不可欠であり、私の信念とも重なると感じました。もうひとつは昨シーズンの戦いぶりから「日本一を獲る!」というチームの強い意志を感じ、日本リーグ参入間もないチームで力を発揮し仲間とともに頂点に立ちたいと思ったからです。

ジークスター東京の一員として日本一を目指しながらハンドボール界を盛り上げていけるよう全力で努めていきますので、どうか変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

皆様と試合会場で直接お会いできる日を心待ちにしております。